GUだくさん

その日暮らしの気ままな人たち

はてなブログへのお願い事

自分のブログに書くのは多分意味がないと思うけど、きっと気づいてくれることを信じて

はてなブログの開発チームへ

願い事を書いてみます。

はてなブログへの願い事

お願い①:記事の文字数

前述したようにアプリ大活躍です!
記事を書いていて困る点として
記事の『文字数』がないこと。
これは、ブラウザでも一緒ですね。
記事を書くに辺り文字数は、とても重要です。

短い記事は面白さが半減しますし
長すぎると飽きてきます。

あと、ブログチャレンジに文字数のタスクがあるのに記事の文字数がわかるところが何処にもないっておかしくないですか?

当たり前ですが丁度いい文字数におさめたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m