GUだくさん

その日暮らしの気ままな人たち

お題『お気に入りの一着』にこたえる

お気に入りの一着ねぇ

皆さんごきげんようGUだくさんです。

今週のお題「お気に入りの一着」

ということなんですが、私はあまり服を持っていません。
ファッションに興味がないとかではありませんが、こだわるとキリがないので最近は服も買っていません。

唯一お気に入りと言えば、いつも着ているスーツ👔ですね。

めったに買わないから長く着れる物を買います。何十万もする高級スーツは買いませんけど、激安のスーツもかいません。
紳士服屋さんで、吟味して妥協しない物を選んでます(o^∀^o)


今回はコレだけです。
あまり、書くことがないってことはやっぱりファッションに興味がないのかな?(。>д<)