GUだくさん

その日暮らしの気ままな人たち

ハイパープラスでとってみた

動画も静止画もハイパープラスもGALAXYで!どうも皆さんごきげんようGUだくさんです。

ハイパープラスも撮影

最近機種変したGALAXY S7 EDGEのカメラにハイパープラス機能があったらら使ってみました。

 

 

今日は出張で大分の佐賀関からフェリーで四国に移動中、暇なので甲板にでてから、カメラを起動。

夕日でもとっておこうと思っていると、なんとハイパープラスって書いてあるじゃない!

とれるのか?

と思いつつ、試してみると・・・

おぉぉ(ノ゜ο゜)ノ

とれてる、ブレブレだけど、ハイパープラスじゃん。

 

そこで、頑張って5分間カメラを手すりに固定してとってみました。


ハイパープラスで撮ってみました