GUだくさん

その日暮らしの気ままな人たち

気づけば10月後半

今年はやるぞ!

相変わらずの3日坊主っぷりです。皆さんごきげんようGUだくさんです。

全然ブログ更新できてないので、チラッと前の記事を読み返してみました。

今年頭にヤル気満々ではじめてますね…

 

すぐやる!  「行動力」を高める“科学的な

すぐやる! 「行動力」を高める“科学的な"方法

 

 確かに思い立ってすぐ始めましたがやっぱり3日坊主でした。

少し書いてやめて、また少し書いてやめてますね。

だいたいいつもこんな感じてブログを書きます。そして、大体今日みたいな記事を書きます。それが最後で閉鎖することも多々ありました。

今回はそんなことにならないようにしたいです。

 

風邪の日曜日

話は変わって、今日は日曜日です。私は土日休みなので昨日も休みです。

水曜日くらいから、喉がいたく鼻水も出ていましたが、まあ大丈夫だろうと思い子供をつれてプールに泳ぎのレッスン行ってきました。

夏休み前に始めて、9月10月と色々忙しくしてて連れていけなかったので、久しぶりのプールです。

 

始めたときにしてみれば、かなり泳げてます。最初はビート板どころではなくばた足も、泳ぐ格好もビビってましたが、昨日はちゃんと泳ぐ形になってました。

 

水泳の指導法がわかる本 (教育技術MOOK よくわかるDVDシリーズ)
 

 そんな感じでプールに行きましたが帰ってからが酷かった頭は痛いし、喉も痛い。でも熱は微熱で微妙な感じ( ;∀;)

 キツかったので、なにもせずに寝ました。

 

今朝は朝から最悪です。頭も喉も昨日より痛いただ熱はちょいと上がってるだけした。

買い物行かないと行けないのにずっと、寝たまんまです。

 

アレルギーは自力で治る!超健康レシピ?完治した主婦による“秘伝”公開絵日記

アレルギーは自力で治る!超健康レシピ?完治した主婦による“秘伝”公開絵日記

  • 作者: 市川晶子
  • 出版社/メーカー: ハート出版
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る
 

 さあ、今日中に治して明日からまた頑張りましょう!