GUだくさん

その日暮らしの気ままな人たち

『今年こそは』のお題に答えてみる

とりあえず、今週の出張も終わり新幹線で帰っている途中です。移動中はネットが切れるためアプリでブログ書いてます。

仕事のことを書くとまた愚痴になるので、今日はお題スロット回してみました。
ネタを考えるのが面倒なのもありますが、順調且つ確実にレベルアップしているブログチャレンジを達成するためでもあります。
と言うことで、スロットお題の前に今週のお題
お題「新年の抱負」
から、回答です。

新年の抱負ですが、ここで言うのはやはり『誓い』ですよね?
新しい年を迎え今年はこんなことをやって、こうなりたいな・・・みたいな事を宣誓します。

今年は毎日ブログ書きます!

これはガチの誓いです。守らないといけない義務として1年間書き続けます。
いつも、1週間くらいですかね、続けられるのは(>_<)
だいたい、週末に書いていません。平日は通勤中に書けるのでなんとか書いていますが休みの日と出張中は厳しいですね。ヤル気がでません。でも今年は義務ですなんとか頑張って書いてみます!

あっ!

でも、この『はてなブログ』を毎日書く訳じゃないですよ。いくつかあるブログのどれかを毎日書くって意味です。
ほとんど、このブログになると思いますけど( ̄∇ ̄*)ゞ

スロットお題『今年こそは』

同じじゃないのって?言われるかもしれませんが、同じに捉えると書けないので、このお題は『目標』という風に考えます。
今年の目標はズバッと
『副業で月に10万円の安定収入』
です!

なんだか安っぽい詐欺商品みたいですね(>_<)

でも、本気の目標です。
いま主にやっているのが、ネットを使った副収入です。ブログ書いたりサイト更新したりしてアクセス数が増えるとそれなりの収入がでる感じのやつをやっています。

わかりにくい・・・(。>д<)

副収入のサイトじゃないからあまり書きたくはないですが
Googleアドセンス

ポイントサイト
がメインです。

それからの収入を安定させて毎月10万円収入を増やしたいと思います!

10万円ってどれくらい頑張るの?
方法は色々ありますが、アドセンスが分かりやすいですね。
広告1クリック1円で換算してみましょう。

月に10万円ということは、
1日に3,333円です。
つまり
1日に3,333回クリック
してもらえると良いということになります。

ネット広告の平均クリック率は1%から10%です。範囲が広すぎるので厳しくいきます。1%だとすると、100倍アクセスがあればいいですね?
えーっと・・・・

3,333×100=333,300

33万?(・_・?)

えぇぇΣ(Д゚;/)/

1日33万プレビューってムリでしょ!芸能人じゃないんだから!

なんか方法はないかなぁ?

あった!これだ!

2%なので、プレビュー半分でいいですね。

33万の半分で16万5千・・・

まだ多い!
なんとか、出来ないのか?
これだと目標の達成ができないぞ(。>д<)

そもそも収益の割合はあっているのか?

33万プレビューで月に10万円が、妥当なのだろうか?アドセンスで稼いでる人達は皆そうなのか?

調べてみました。

参考になる記事を発見!
Google AdSenseで毎月3万円以上の収入を得るいちばん簡単な方法
http://e1116.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

そこに色々書いてあり、下の表を見つけました!

PV数とAdsense収益の関係
月間PV  収益額(円)
1万PV   2,000~4,000
5万PV    10,000~20,000
10万PV   20,000~40,000
20万PV   40,000~80,000
30万PV   60,000~120,000

この表だと、目標は10万円だから、月に25万プレビューくらいか?

そうなんだ!
全然あってなかったなぁ。

私の計算では1日33万プレビューだけど実際に稼いでいる人は月に25万プレビューで10万円くらいと算出しています。

ということは

1日あたりだと、25万を30で割ます。
8,333.3333・・・
でました!

目標は1日8,300プレビューです。

始めたばかりのこのブログですが、毎日継続しているからですかね?
1日100プレビューは越えました。

あと、8,200です。
毎日100増えたら82日後に達成です!

毎日100増える根拠はないのですが、継続してブログ書いて目標達成できるように頑張ってみますね。

見守ってくださるかたは、『読者登録』とブックマーク登録してくれると、嬉しいです( 〃▽〃)