GUだくさん

その日暮らしの気ままな人たち

セブンの『ハートの生チョコまん』に禁忌が!?

カワイイスイーツ新登場!

今年もでました!

セブンイレブンで話題の超問題?(゚ー゚*)スイーツ🍰🍩🍮✨

ハートの生チョコまん

とてもカワイイピンクのハート型のお饅頭です。中身は生チョコ🍫で美味しそうですね。


がっ!!(゜ロ゜)


角度を変えて見ると・・・


!!( ゚Д゚)

お・し・り

にしか見えません(*´▽`*)


あたため禁止?

この可愛らしいお尻。

じゃなくてハートのチョコまんですが、どうやらやっては、いけない禁忌があるようです。

巷では、この禁忌犯してしまった被害者が続出しています。

決して電子レンジで、温めてはいけません!

中からアレがでてきますよ!


食べてもカワイイお尻できません

美味しいからといって、食べ過ぎないでください。これ食べても、綺麗なお尻にはなれませんよ。

Tarzan特別編集 新装版 30days of Exercise 30日でキレイをつくる 美脚&ヒップ (マガジンハウスムック)

Tarzan特別編集 新装版 30days of Exercise 30日でキレイをつくる 美脚&ヒップ (マガジンハウスムック)