GUだくさん

その日暮らしの気ままな人たち

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリで初売り

メルカリ使ってみました。皆さんごきげんよう。GUだくさんです。話題のメルカリを利用してみる初売りって年初の初売りじゃないですよ。私の初出品のことです。最近はテレビの情報番組でもよく見かけるようになったフリマアプリのメルカリですが、つい先日初…

『わたしの部屋』のお題にこたてえみる

自分の部屋はもうないですねぇ皆さんごきげんよう。GUだくさんです。今週のお題「わたしの部屋」私の部屋といえば、自分の部屋を想像しますよね?嫁さんと同居しだしてかれこれ十数年たちますが、その間子供もできました。1人暮らしじゃなくなってから自分の…

バレンタインデーのお題にこたえる件

チョコの季節ですねぇ皆さんごきげんよう。GUだくさんです。今週のお題「バレンタインデー」ということなので、バレンタインデーについてのお話です。ゴディバ (GODIVA) ラッピング ミニハート缶 5粒出版社/メーカー: ゴディバ (GODIVA)メディア: その他この…

ブロッコリースプラウトで肝機能アップしてダイエット

肝機能?正常だと思うけど・・・皆さんごきげんよう。GUだくさんです。縄跳びダイエットだけじゃない?前回縄跳びダイエットのことを書いて、少しずつ体重が減ってるという報告をしたのですが、実は他にもやっていることがあります。年末?だったかなテレビ…

縄跳びダイエット

最近、縄跳びしています。皆さんごきげんよう。GUだくさんです。増えてる体重ダイエットしないとなぁと思いはじめて3年くらいたちます。20代の頃から徐々に体重が増えてきて現在は+10kgくらいの75kgです。でも、増えてるだけじゃないんですよ(。>д<)ことの発…

お題『お気に入りの一着』にこたえる

お気に入りの一着ねぇ皆さんごきげんようGUだくさんです。今週のお題「お気に入りの一着」ということなんですが、私はあまり服を持っていません。ファッションに興味がないとかではありませんが、こだわるとキリがないので最近は服も買っていません。唯一お…