GUだくさん

その日暮らしの気ままな人たち

噂のフォーチュンサイクル占いをやってみる

フォーチュンサイクル占いってなに?

『フォーチュンサイクル占い』は過去、現在、未来その時々のアナタの運気波を占えます。過去の失敗や成功の時期がわかると現在と比較できるし、次のチャンス時期がわかるようになります。チャンスの時期に合わせて、結婚や出産、転職や起業などのビジネスチャンスにも参考にできますね。
 
現在の運気がわかると、過去の失敗を参考にしてピンチをチャンスに変えることだって出来るはずです!

フォーチュンサイクル占いの方法

フォーチュンサイクル占いには、生年月日から算出できるマインドナンバーを使います。

マインドナンバーの計算方法は簡単で誰でもすぐに計算できます。

男性にも女性にも大人気の『綾瀬はるか』さんの生年月日で試してみましょう。
綾瀬はるか写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』

綾瀬はるか:1985年3月24日
計算は全てをバラバラにして足します。これを結果が1桁になるまで繰り返してでた答がマインドナンバーになります。
綾瀬はるか』さんの場合だと
①1+9+8+5+3+2+4=32
↓繰り返し↓
②3+2=5

5ですね。これが『綾瀬はるか』さんのマインドナンバーです。マインドナンバーはそれだけでも占いができる特別な数字です。
詳しくは『マインドナンバー占い』を見てください。しかも、このサイトはマインドナンバーを自動で計算もしてくれるんです!

まずは、このマインドナンバーがどのようなものかご説明しますね。マインドナンバーはアナタの個性、深層心理や本来性格を表すものです。
それぞれの数字の意味は

1.チャレンジャー
好奇心旺盛な自由人で、嫌なことは、はっきりイヤと言える強さを持っている人です。

2.マジシャン
いつでも、みんなの注目を集めるリーダー的な存在です。奇跡を起こす才能アリ!?

3.ティーチャー
知性あふれる努力家です。現実主義で豊富な知識を人に教えることが好きな人です。

4.クイーン
独特の感性で、流行の発信元となれるカリスマ性のある人です。

5.キング
権力やお金を引き付ける力をもつ人です。
知性と精神力を持ちながら努力もする万能人ともいえます。

礼儀正しく義理人情に厚い人で、情報の発信者になれる人です。

7.ラバー
恋愛経験豊富!良い恋愛をたくさんして、より良い人生を楽しめる人です。

8.ファイター
勝利への強い思いと努力により自らの手で夢を勝ち取ることができる人です。

9.バランサー
2面性があるが、マルチタスクでなんでも器用にこなす存在です。

綾瀬はるか』さんは5のキングですね。女性でキングって言われるとピンと来ないのですが、人気女優ランキングでは常に上位にいますね。

私『具だくさん』は9のバランサーでした。確かにマルチタスクなんでもかんでもやってます!

マインドナンバーをフォーチュンサイクル表に当てはめる

さて、本題のフォーチュンサイクル占いですが下の図にあるフォーチュンサイクル表に、先程のマインドナンバーを当てはめることで運気の流れがわかるようになっています。

f:id:gu-dakusan:20160106212015j:image

使い方は、マインドナンバーを『種まきゾーン』の1:開拓にいれます。
そこから半時計回りに1つずつ加算していき表を埋めていきます。24:前進までいったら、1段下がってまた、1:開拓から数字を埋めていきます。

埋め込んだ数字が、そのまま年齢(満)になります。フォーチュンサイクル表とマインドナンバーで今現在の運気を確認してみましょう。

フォーチュンサイクル占い

フォーチュンサイクル占いは、人気占い師のイヴルルド遙華さんが作り出した独自の占い方法です。願いが叶う! フォーチュンサイクル占い

願いが叶う! フォーチュンサイクル占い