GUだくさん

その日暮らしの気ままな人たち

世界で最も美しい顔100人


The 100 Most Beautiful Faces of 2015

美女の祭典です

最新(2015年)世界で最も美しい顔100人が発表されましたね。

 
毎年恒例になっていますが、ここ最近は特に盛り上りを見せているようです。
 
これは日本だけでなく、世界的にもスマホが普及してインターネットにより誰でも簡単に最新情報を視れるようになったからでしょうね。
 
肝心のランキングですが、今年はなんと日本人女性が4人もランクインしているようです。
 
f:id:gu-dakusan:20160105232954j:image
日本人トップです!
 
31位:桐谷美玲
f:id:gu-dakusan:20160105233106j:image
去年は8位だったのに残念です(>_<)
 
74位:島崎遥香

f:id:gu-dakusan:20160105233222j:image

アイドルNo.1か!?( ゚ェ゚)
 
84位:佐々木希

f:id:gu-dakusan:20160105233321j:image

最近テレビで見てないなぁ
 

綺麗どころがいっぱい

確かに日本人4人とも美人ばかりですね。過去の結果を見てみるとわかるのですが、ランキングは変わるものの、この4人毎年常連なんですね。
 
2013年から毎年ランクインしています!
 
美人は世界共通でいつでも美人なのかなって思います。
 
YouTubeのランキング映像を見ていて私はやっぱり日本人だなと、つくづく思いました。
おっ!かわいいやんっておもったのは、ほとんどアジア圏でした。

f:id:gu-dakusan:20160105235840j:image

f:id:gu-dakusan:20160105235830j:image

f:id:gu-dakusan:20160105235854j:image
 
逆に美人!すげー綺麗だなって思ったのは欧米でした。

f:id:gu-dakusan:20160106000002j:image
 

気になる1位は!

韓国のグループAFTERSCHOOLのナナさんです。

f:id:gu-dakusan:20160106000253j:image
 
うーん、この写真はあまり可愛いと思えませんが・・・

f:id:gu-dakusan:20160106000548j:image
こっちの写真はカナリかわいいですね(ノ≧▽≦)ノ
 
さて、1位に輝いたAFTERSCHOOLのナナですが巷では『整形疑惑』がわいているようです。
その話題のせいで昨日1月5日のキーワードランキングでも1位になってました。
疑惑なのか?は置いといて、整形大国の韓国ですから顔をいじっていてもなにも騒がれないのでしょう。
 
そもそも、この『世界で最も美しい顔100人』は整形だろうが何だろうが美しい顔をランキングしているようですね。
綺麗であれば問題なしです(´・∀・`)